Benz CL500オーナー日記

menu

Benz CL500オーナー整備日記

車のスイッチ周りのべたべた解消!!

スイッチ周りやエアコンの吹き出し口がべたべた、ねちゃねちゃになっていませんか?

高温多湿のハードな環境に車のスイッチ類に施されている表面のコーティングが溶けてべたべたになってしまってしまったらこれでふき取りましょう!!

べたべたはがし

【エーモン】【ゆうパケット不可】両面テープはがし剤 接着・固定パーツ 接着はがし剤 【1691】

価格:540円(2016/7/9 00:21時点)感想(3件)

これは強力です(*^_^*)よく車屋さんへ出してべたべたを取っているブログなど見ますが、この両面テープはがしとキッチンペーパーさえあればべたべたもニュルッとすぐにとれます(^O^)/べたべたは見た目も悪いし、そのままにしていていいことは無いので早めに除去したいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031